top of page

ありのままの自分で🌟



このお仕事を始めたきっかけは、もともと自分の癒し、夫婦の調和のためでした。


誰かに教えようとは夢にも思っていませんでしたが、レッスンをして誰かに伝えることで、自分の中に深く落とし込めたり、エネルギーというのは循環していくので、伝わります。


不思議とご縁のある方々が来て、学びが似ていたり、出会う人はみんな必要があって出会ってたりします。


ここ10年振り返ると、色々な国の方がいらっしゃいました。インド、香港、中国、イタリア、ブラジル、ブルガリア、アメリカ、オーストラリア、ルーマニアなど。日本人よりも外国人の方がクリスタルヒーリングに興味があるのかなぁと思うくらい、クリスタルヒーリングに関しては外国人の方の方が多いです。


アロマを学びたいという方もいらっしゃいました。母国で学ぶより、東洋的な思想とか、日本に惹かれるからと日本という国に魅力を感じて来てくださる方もいらっしゃいました。 あまり英語では更新できていないのですが、恐らくサイトやインスタの写真を見て、何かを感じて来てくださってるのかなぁと思ったりしてます。 


なのに、私でいいのだろうか

こんな小さな狭い空間なのに大丈夫?


なんてことを時折思ってしまうことがあって、どこか自信がなくて、見つけてくださるだけでありがたいことであり、興味がある、受けたいと思ってくれること


もっともっと感謝すべきだったなぁって今になって改めて感じます。


今は、日本の方にもたくさんしていきたいという想いがあって、講座やセッションたくさんしていけたらなって思っています。


せっかく素敵な精油やクリスタルを手にしてるのですから、自分だけの中で留めておくのは勿体ない。


みなさんにも感じてもらえるようにしていきたいです。

エネルギー(波動)の世界は本当に奥深いです。


こんなにも長く続けられていられるのは、JHASがやっぱりエネルギー(波動)というものをすごく大切にしていて、先生方が愛でいっぱいで、アロマのレッスンやクリスタルヒーリング研修、日々の生活を通して、学びや気づきをもらいながら、 無条件の愛や本来の自分を思い出す、そういう作業を精油やクリスタルを通してさせてもらえてるので、毎年毎年気づきが深くなり、バージョンアップさせてもらってる感じです。 


今、自分ができることを精一杯、愛を込めて、一つ一つの出会いを大切にして、感謝して、少しでも生徒さんやクライアントさんが笑顔で過ごしていけるようにそっとサポートできるような存在になりたいです。 


今年は新しい方たちとの出会いを通して、何か共鳴できるようなことが色々あるような気がしてます。すでに何人かセッションや講座を受けたいと待っていてくださる方たちがいて、その人たちのことを考えるとなぜかエネルギーがすごく湧き上がってくるんです。 2月に向けてちょっとずつ自分自身を整えつつ、お部屋も整えてお迎えできたらいいなぁと思っております。



0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page